今人気の神ゲームランキング/神ゲームアプリサイト

あなたが探しているゲームが、今すぐみつかる/毎日が楽しくなるアプリサイトです!

star 人気RSS

【ランブル ホッケー (Rumble Hockey)攻略】

time 2020/06/22

【ランブル ホッケー (Rumble Hockey)攻略】

選手やキーパーを倒してもOK!ゴールを狙うためには何でもアリなオンライン対戦型ホッケーゲーム!

「ランブル ホッケー」は、パックが飛び交いスピード感あふれる試合が楽しめるeスポーツゲームだ!

オンラインでの1vs1バトルがアツい対戦型ホッケーゲーム。

単独突破するストライカーの虎やその場から移動できないが近くにいるパックをシュートするパンダなど個性豊かな動物たちを使ってゴールを狙おう!

操作はスリングショットで選手を撃ち出していく簡単なもので選手の種類によって消費コストが変わってくる。

時間経過でたまるエネルギーを使って一気に攻めるか、絶え間なくプレッシャーを与えていくか戦況を見極めて勝利していこう。

基本操作は位置を狙ってひっぱって選手を放つ簡単なスリング操作だけでOK。

フィールド内にあるホッケーのパックを相手のゴールに入れて先に3点取った方の勝ちとなるシンプルなルール。

時間経過でたまるエネルギー(コスト)に対応した選手カードを射出してゴールを目指そう。

登場する選手にはボールではなく相手の選手を狙っていく妨害タイプも数多くいる。

ゴールキーパーも選手の1人なので攻撃してスタミナがつきれば一時的にいなくなってしまう。

パスを使ってゴールを狙ったり妨害を駆使してゴールしたりと、何でもアリなのが面白い!

パスやシュートがホッケーのように鋭く速いので、選手や性能は一緒だがホッケーらしいスピーディーな展開が前作と違って面白く感じた。

はじめてのプレイヤーでもリプレイで他プレイヤーのデッキや戦略が見れるのですぐに腕を磨いていける。

たくさんの個性をもった選手は総勢30名以上で、プレイヤーランクが上がると同時に新たな選手が解禁されていく。

試合に出場できる選手は8名まで登録でき、ショットで出撃するたびにローテーションで交代しながらバトルができる。

近距離ストライカーからパス専門職、さらにはボールではなく選手を狙っていく妨害系などさまざまなカードでデッキを組んでバトルに勝利しよう!

バトルの報酬などでもらえる宝箱は時間経過でアンロックすることができる。

ここからは強化用のコインや新たな選手カードを獲得できる。

選手カードは複数そろえることでアップグレードによる強化が可能。HPであるスタミナやシュートの威力が上昇するので、どんどんアップグレードさせていこう。

star 人気RSS

down

コメントする




Optionally add an image (JPEG only)

カテゴリー

アーカイブ

アクセスランキング